<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEWS
2010.01.08 (FRIDAY)
COME BACK

2010.01.10 (MONDAY)
SAKI'S REALTIME 公開

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
SAKI ♡ RADIO Version. MIKA act.01
大変、お待たせしました!先ほどSAKIコミュニティーにて

SAKI ♡ RADIO Version. MIKA act.01

をアップしました(*´Å`)ノ1時間という長い動画になっていますが、楽しんでいただければ幸いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/1253089813

*コミュニティー限定動画になっています。
| SAKI | RADIO | comments(10) | trackbacks(0) |
ネトラジ生放送頑張ってみた05
アップが大変遅くなってしまい申し訳ありません。結局最後の最後までムービーメーカーのご機嫌に悩まされ、画像を少なくすることで、一応は完成したんですが、面白みのないものになってしまいました…;;;申し訳ないです。



ラジオのためにたくさんの画像提供本当にありがとうございました!画像はあたしの方で大切に保管させていただきます!
| SAKI | RADIO | comments(14) | trackbacks(0) |
ネトラジ生放送頑張ってみた04
生放送ラジオの第4回です。これにて、あと1本ですべて上げられるようなので、もう少々お待ちくださいね。そして諸事情により、一部内容をカットしています。だって大やけどだった(ry

| SAKI | RADIO | comments(6) | trackbacks(0) |
ネトラジ生放送頑張ってみた03
遅くなってしまって申し訳ないです;;無事ラジオ第三回目を上げることができました。おそらく、長く続いたラジオ動画も、あと2本ほどで全部上げることができると思いますので、少々お待ち下さい。

| SAKI | RADIO | comments(4) | trackbacks(0) |
残念なお知らせ・・・

すいません、本当にすいません。何が残念かって・・・

現在上げている動画の終わりからコーナー始まりまでの数分間の音源を紛失してしまいました!

本当にごめんなさい!あの現在上がっている動画で使わせていただいている予告を作ったときにどうやら切り取った後・・・削除して し  ま っ た よ う で   す;; 死んだ;;

もし、もし録音されている方が(いないと思うけど・・・)いらっしゃったら・・・下記のアドレスに送ってくださると嬉しいです。すいません;;本当に;;
saki_xoxo_nikoniko♡yahoo.co.jp (♡→@)

おそらく音源はみつからない気がしますので・・・見つからなければ・・・その部分はなしでアップしようと思います;;本当にごめんなさい;;;  なんてことを・・・;;;

今日は・・・久しぶりに日書こうと思ったのにこの事件の所為でテンションガタ落ちに;;ちょっと編集を途中まで進めとこうかなって思って開いたら・・・開いたら・・・急にコーナー始まった;;;バカか!

お返事、コーナーとかもやりたかったのに;;;うぅ・・・明日またテンション上げて書こうと思いますので、すいません;;;本当にすいません;;;

マゼンタさんが・・・!あのマゼンタさんが!音声を・・・音声を・・・  

送ってくださいました!!!

本当にどれだけ感謝しても仕切れないです!!本当に有難うございました!!これでなんとか、飛び飛びにならずにアップができます!!本当に有難うございました!!!

ご心配をおかけしてしまった皆さん、申し訳ありません;;;

| SAKI | RADIO | comments(20) | trackbacks(0) |
<new | top | old>