<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEWS
2010.01.08 (FRIDAY)
COME BACK

2010.01.10 (MONDAY)
SAKI'S REALTIME 公開

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
コメントのお返事!

今回も抜粋ですが、お返事します!もうちょっとまめにレスしたいよぅ;;;

SAKI's REAL TIMEも更新してくれー
 現在つなビィは一時休止中なっています。なので、現在のリアルタイムの更新はこのブログとなっております。ご了承ください;;

髪の毛の色について
あたしの髪の毛ですが、昨日アップしたプリクラと踊ってみたの一番新しい動画までの間に染めたりはしておりません。なので、光の加減で黒く見えたり茶色に見えたりするようです。ただ、あたしの髪の毛は若干茶色がかっているよう…?なので、あたしの部屋は照明の関係でものすごく黒く見えるようですね。

リアルタイムで全身を写している場所について
マンションのロビーです。全面鏡張りなんですよねー。どれだけ、あそこでダンス練習したいか…!(笑)そんな感じなので人がいない間にすぐとらないとだめなのでぶれていたり、画像が粗かったりします。

ゆっくり、あせらずコメントを送ってくださった皆様
皆さんの優しさに全あたしが泣いた…!優しすぎるだろう…!あなたたちがバファリンの半分なのか…!うぅ・・本当にいつもありがとうございます…!大好きです…!

1周年企画について
ちらほらと詳細を尋ねられているのですが、あたしの頭の中での妄想ではその日に見たり、聞かなければ、いけないというものではありません。なので、その日にパソコンがないとだめだということはありませんのでご安心ください。いろいろ考えてその方が皆さんに楽しんでいただけると思い、今回はそのような形になってます。ただ、おもしろいかはわからない!保障できない!無駄な時間を過ごすことになるかもしれない!ということを踏まえてお待ちいただけると嬉しいです。

最近書かれている広告について
最近、なぜか急に増えた広告ですが、できるだけ気がついたときに消すようにはしていますが、どうしても早急な対応ができていないのが現状です。なのでできるだけ、そういったコメントをみつけてもスルーの方向でお願いいたします。(危険なサイトかもしれないので)なお、以前広告だということが分からないような内容で書かれていたものについてコメントで教えてくださった方、本当にありがとうございました!助かりました!

顔こんなにギャルっぽかったんだ;
ギャルっぽいと初めて言われました!まじですか!?あたしギャルぽいのか!顔についてはほとんど動画や写真で出てたので、口が出たらそういうのが変わるんですね…!ご期待に添えられなくて申し訳ないです;;;

全然隠れてないじゃないかwwこれなら今後の動画からは顔出しOKになるかな?
ならないです…!すいません…!ただ、動画や写真で口と目は出てたのでこれなら大丈夫じゃないかなぁと。あくまでも写真の話ですが。そして付け足すとプリクラって詐欺プリなことがほとんどなので、あのプリクラが本当のあたしの顔とは限らないんだぜ…!(笑)

何となく顔と声のイメージが合わないw
それは踊ってみたでもよく言われるのですが、なんでですかねー。顔的には高い声に感じるんだろうか、それとも逆?もし、どうしても一致できないようならSAKIと紗季は別物として考えるとすっきりすると思われます(笑)

大学の単位について
あれは前期の話です…!皆さんにとてもご心配をおかけしてしまったようなので、ちゃんと頑張ります。あたし、行くよ!学校(笑)頑張る!そして迎えるんです、春を…!

メールの返信、MIXIのメッセージ返信がまた遅れてしまっています…!もう少々お待ちください!

| SAKI | RES | comments(7) | trackbacks(0) |
コメントのお返事 その4 【頑張ってみた 00】
ちょっと今までの方式では収拾がつかなくなりそうなので、ここにお返事を書くことにしました。一気にお返事するので、タイトルに書かれた記事にコメントを書いたと言う方はチェックしてみてくださいね。(それ以前にコメントを書いてくださった方のコメントには以前と同様のお返事の仕方をしてます)なお、人数が多いため日ごとにちょっとずつ返信させていただきます。ご了承下さい。それでは続きを読むからどうぞ。
2008.8.22 ニコ坊さん 〜 海老さん まで
続きを読む >>
| SAKI | RES | comments(1) | trackbacks(0) |
コメントのお返事 その3 【頑張ってみた 00】
ちょっと今までの方式では収拾がつかなくなりそうなので、ここにお返事を書くことにしました。一気にお返事するので、タイトルに書かれた記事にコメントを書いたと言う方はチェックしてみてくださいね。(それ以前にコメントを書いてくださった方のコメントには以前と同様のお返事の仕方をしてます)なお、人数が多いため日ごとにちょっとずつ返信させていただきます。ご了承下さい。それでは続きを読むからどうぞ。
2008.8.21 AKさん 〜 rikuさん まで
続きを読む >>
| SAKI | RES | comments(0) | trackbacks(0) |
コメントのお返事 その2 【頑張ってみた 00】
ちょっと今までの方式では収拾がつかなくなりそうなので、ここにお返事を書くことにしました。一気にお返事するので、タイトルに書かれた記事にコメントを書いたと言う方はチェックしてみてくださいね。(それ以前にコメントを書いてくださった方のコメントには以前と同様のお返事の仕方をしてます)なお、人数が多いため日ごとにちょっとずつ返信させていただきます。ご了承下さい。それでは続きを読むからどうぞ。
2008.8.20 Klurnlさん 〜 ムーチョさん まで

続きを読む >>
| SAKI | RES | comments(2) | trackbacks(0) |
コメントのお返事 その1 【頑張ってみた 00】
ちょっと今までの方式では収拾がつかなくなりそうなので、ここにお返事を書くことにしました。一気にお返事するので、タイトルに書かれた記事にコメントを書いたと言う方はチェックしてみてくださいね。(それ以前にコメントを書いてくださった方のコメントには以前と同様のお返事の仕方をしてます)なお、人数が多いため日ごとにちょっとずつ返信させていただきます。ご了承下さい。それでは続きを読むからどうぞ。
2008.8.19 咲くさん 〜 kukuruさん まで
続きを読む >>
| SAKI | RES | comments(1) | trackbacks(0) |