<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEWS
2010.01.08 (FRIDAY)
COME BACK

2010.01.10 (MONDAY)
SAKI'S REALTIME 公開

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
おしらせ

お久しぶりです、SAKIです。えっと無事にバレンタインカード、バレンタインメールの発送、返信が終了しました。こんな企画に参加いただき本当にありがとうごさいました!

ただ、メールに関してなのですが、エラーメールなどで帰ってきてしまったものが何件かあります。なので、もし応募したのにメールが来ていないという方はsaki_xoxo_nikoniko@yahoo.co.jp の方までご連絡いただけるとうれしいです。もしかしたら、あたしの送信ミスもあるかもしれないので、来ていないという方も送信していただけるとうれしいです。

ではでは、今日はこの辺で。バレンタインプレゼントの中身はまた後日発表します(*´Å`)ノ

| SAKI | NEWS | comments(7) | trackbacks(0) |
バレンタイン・プロジェクト 発送者発表

こんばんわ、SAKIです。夕方は生放送にお付き合い頂きありがとうございました。いろいろな部分で初挑戦だったこともあり、なんかやっぱりグダグダでしたけど、無事抽選をすることができました。本当にありがとうございました。では、早速今回の抽選で恐れ多くも選ばせていただきました方を発表させていただきます。

今回は213人(放送では集計間違いで212人といってしまいましたが;;)の方にご応募していただきました。(ちゃんと集計した結果、男性205人、女性8人でした)本当にありがとうございました!

・Zipさん(Zipさんというお名前がお二人、いらっしゃったのですがZが大文字で以下が小文字のZipさんになります)
・にゃーさん
・武者小路さん
・反対側さん
・あひゃさん
・お豆さん
・lumi207さん
・くらん夫さん
・ごまさん
・幸さん

そして、放送で急遽+5人の方にもお送りすることが決まりましたので、そちらの方々も発表させていただきます。

・ゆきさん
・しんちゃんさん
・ノヴさん
・まんぼうさん
・さぜんさん

以上の15名の方々になります!本当にありがとうございました!上記の15名の方にはこれからメールでご確認をさせていただきますので、お返事いただければと思います。なお、放送で発表させていただきましたが、上記の15名の方々以外の方々には2月14日にメールにてバレンタインメッセージを送らせていただきます。その際、おまけとしてバレンタインカードに挿入するおまけのWEBverを送信させていただきますので、受け取っていただければと思います。また詳しいことは日が近づきましたらご報告しますので、よろしくおねがいします。

ではでは、遅くなりましたが、これからメール送信作業を行います。

AM 1:23現在、発送決定者のすべての方々への確認メールを送信完了しました。ご確認いただけますよう、よろしくお願いします。

| SAKI | NEWS | comments(20) | trackbacks(0) |
バレンタイン・プロジェクト抽選会のお知らせ
こんばんわ、SAKIです。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?このたびは、あたしなんかが突発的に立ち上げたうえに、これ以上にないくらいしょうもないような企画にご参加頂き、本当にありがとうございました!この企画は前回の記事に記載したとおり、1月30日午前0時この記事をアップした段階を持ちまして、募集を終了させていただきます。本当にありがとうございました!

ただ、あまりにもあたしの予想を遥かに超えた方々にご応募を頂いてしまって(こんなやつに本当にすいません;;)恐れ多くも抽選させていただくことになりました。なので、その詳細は以下のとおりです。

2009.01.30 (Sat) 18:00〜 (1枠 OR 2枠)

・ニコニコ生放送さんのほうで、WEBカメ(顔出しはなし)を使い抽選会を行います
・抽選方式はアナログ方式で名前を書いた紙を箱に入れてそれを10枚引く形になります。
・なお、この放送に関しては特別にタイムシフト機能を採用させていただこうと思っています。
・当選者発表はブログおよび、MIXI、そしてメール(当選者本人さま)にて報告させていただきます。

なお、何か諸事情で期限までにメールが送信できていなかった場合はおっしゃっていただければ、メールを受け取りますので、企画記事に記載しているアドレスへ応募事項を記載して送信してください。ただし、受付は30日の午後3時までとさせていただきます。

あたし自身もこんなにも、たくさんの方にご参加いただけるとは思ってもみず、いろいろな部分でみなさんの期待に応えられるかどうか、不安に思っていますが、あたしなりに精一杯感謝の思いをこめたものを現在進行形で製作しています。いろいろ自分でハードルをあげたことにより間に合うかかなり微妙な感じになってますが、一生懸命頑張ってますので、よろしければ受け取っていただけるとうれしいです。

では、その他、発送日などの詳しいことは当選者が決まり次第、ブログ、MIXIにてご報告させていただきます。

では、また明日午後6時にお会いしましょう!(*´Å`)ノ

xoxo,
SAKI
| SAKI | NEWS | comments(3) | trackbacks(0) |
バレンタイン企画追記!

とりあえず、用件のみですが…

・今回の企画は女性の方が応募していただいても全然かまいません!どなたでも参加いただけます。

・そして本日0時から開始したこの企画ですが、開始30分ほどで募集人数をオーバーしてしまいました(びっくりした、夢かと思った)ので、募集終了後に生放送で抽選会を行います。現在の予定として、抽選会は30日の午後6時に放送しようと思っています。

バレンタイン企画はまだまだ募集中です → バレンタインプロジェクト

| SAKI | NEWS | comments(6) | trackbacks(0) |
SPECIAL THANKS!

こんばんわ、SAKIです(*´Å`)ノちょっとお久しぶりですが、いかがお過ごしですか?SAKIはですねー、やっとレポートが残り一つになりまして、あとはこれとテストを乗り切れば、一応波は越えられる予定です。

で、そんな中、たまたま買った雑誌の中でバレンタイン特集をされているページがあり、そういえばもうすぐバレンタインだということに今日気づきました。で、「そうかーバレンタインかー」なんて考えてたら、ふと

「バレンタイン企画したい!」

と思いつきまして、ついったーで、ぼそっとつぶやいたら、思いのほか皆さんから暖かい反応を頂きまして、これは!ということで…


バレンタイン企画 をやろうと思います。


で、なにしようかなーって考えてたんですが、休止期間中に本当は年賀状(という名のお手紙)を皆さんに送りたかったことを思い出して、今回の企画でそれを実行することにしました。


ということで、今回の企画では、


皆さんにバレンタインカードを送らせていたただこうと思います。


常々、いつも暖かく見守ってくださる皆さんに感謝のお手紙を書きたいと思っていたので、この機会にぜひ、送らせてください。それで、本当はカードと一緒に手づくりのお菓子を送りたかったんですが、生物は衛生上ちょっと怖いので、あきらめました。既製のお菓子なら!とも思ったんですが、それもちょっと怖そうなので、今回はわたくしめが一生懸命作ったおまけを入れさせていただこうと思います。おまけは発送してからのお楽しみ♪


ただ、本当に申し訳ないのですが、今回の企画は突発的だったこともあり、人数制限をかけさせていただこうと思います。


今回は10名の方に送らせていただきます


本当は全員の方に、出したいのですが、日数と金銭的な面を踏まえるとどうしても制限をかけずにいられなくて;;;本当に申し訳ないです。なお、予定の人数を1人でも超えた場合は抽選にさせていただこうと思います。こんなやつがホント、すいません;;
そして、あたしの予想をはるかに超える人数の方が応募してくださった場合は10人から多少、人数を増やす可能性があります。まぁ、たぶん10人も募集来ないんじゃないかなぁ、とは思うんですけど。もし、多くいただければ、不正などを防止するためニコニコ生放送もしくはUSTにて公開抽選したいと思います。その際はまた折り入ってご報告させていただきます。


では、今回の企画の詳細と応募方法を説明します。


- 企画詳細 -


わたくし、SAKIが書いたバレンタインカード(という名のお手紙)とおまけを2月14日に10名の方にお送りします。

送られてくるもの

バレンタインカード
SAKIのよくわからない文がつらつらと書かれており、もしかしたら、おじいちゃんの話しか書いてないかもしれません。

おまけ
SAKIが頑張って作ります。何なのかはまだ秘密ですが、10名それぞれに物は一緒ですが、内容がそれぞれ違うものが入っています。


- 募集期間 -


2010.01.19 - 2010.01.29 (23:59)


- 応募方法 -


応募方法には何点か注意事項がありますので、それを踏まえてお送りください。

今回の募集はメールでの募集になります。もし、「別にそんなのいらないけど、まぁ、試しにもらってあとで捨てよう」というお優しい心を少しでもお持ちいただけましたら、下記のテンプレートにご記入のい上、後ほど記載するメールアドレスに送っていただけるとうれしいです。


【お名前(HNでも可)】
【性別】
【返信用メールアドレス】
【SAKIになにかありましたら(なければ書かなくても結構です)】


こちらが、応募用テンプレートになります。こちらを、メールにコピペなどしていただいて、記入してから


saki_xoxo_valentine*yahoo.co.jp (*→@)
 
*いつものメールアドレスとは異なりますのでご注意ください。


へ送信ください。なお、ここで注意ですが、この段階では住所は記載しないでくださいお名前も、ブログや、抽選の際の生放送で読み上げる可能性があるので、読み上げた際に支障があるお名前は記載しないでください
発送の際の住所やお名前は、発送先である方が決定しましたら、こちらからメールでお尋ねします。


- その他注意事項 -


・ブログなどのコメント欄へ上記の内容を書かれてましても、応募とはみなされませんのでご注意ください。
・できるだけ、2月14日に到着するよう心がけますが、多少遅れてしまう可能性があります。
・おまけの内容は選べません。
・発送決定者の方に折り返しメールをした際、2日以上お返事がない場合は、他の方に権利を移行させていただきます。その際はこちらで、抽選をし、発送者にはこちらからメールを送らせていただきます。
・権利放棄をされた方がいらっしゃった際も、こちらで抽選をし、発送者にはこたらからメールを送らせていただきます。
・この企画は完全、無料です。お金を取るなんてことは一切しません。
・頂いた個人情報はこちらが責任を持って管理をし、発送終了後は即処分させていただきます。


ということで、企画の詳細、応募方法は以上になります。もし、わからないところがあればお気軽にお尋ねくださいね!皆さんのご応募お待ちしております!

なお、もし抽選になった際は、抽選日と放送方法を後日、ここに記載させていただきます。


本当にだれからも応募がこなかったらどうしよう…

| SAKI | NEWS | comments(20) | trackbacks(0) |
<new | top | old>