<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEWS
2010.01.08 (FRIDAY)
COME BACK

2010.01.10 (MONDAY)
SAKI'S REALTIME 公開

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
<< 日記に書くネタがありません(*´Å`)ノ | main | SUNNY >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もっと 頑張ってみた04
今回は、見逃していたブリーフィングを見てからプレイをしようと思ったのですが、ブリーフィングが思ったより長く、今回はブリーフィングのみの動画になりました。ムービーのみの回ですが、可愛い女の子出てくるよ!(笑)

| SAKI | MGS | comments(13) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ピーナッツ (2009/09/11 12:15 AM)
サニーが嫁なら
スネークは!?旦那さんですか
(2009/09/11 12:50 AM)
ブリーフィングでチビメタル動かせるよ。いい事あるよ。ブリーフィングなんだけどACT1以外は強制的に冒頭で入ってくるからタイミングの心配はいらないよ。
(2009/09/11 4:30 AM)
パート1でソリダスちゃんて言ってたのは
本人のことでないですよwww
(2009/09/11 10:59 AM)
これでSAKIの嫁は2人
夫は2人になりましたね
(2009/09/11 11:59 AM)
SAKI、嫁とか夫とか増やしすぎww
・・・俺ひとりいれば十分だろ?

(2009/09/11 12:54 PM)
これが一妻多夫多嫁制かw
(2009/09/11 1:19 PM)
久々のコメントな訳だが、SAKI!
いいものを手に入れたぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/1252382989
トニー (2009/09/11 2:03 PM)
ごめん、サニーが怖かったw行動はかわいいけど
wasavi (2009/09/11 3:19 PM)
MGS4は何回かやりましたがこのブリーフィングは初めて見ました!
ブリーフィング中もメタルギアMrk兇鯑阿すことは出来ますがコントローラーで画面の切り替え出来るので動かさないのであればやってみて下さい。
shun (2009/09/11 10:31 PM)
実況お疲れ様です。

サニー可愛いですよねーw
skywalker (2009/09/11 10:49 PM)
すげっ 映画じゃんw
次回が楽しみだ
jack (2009/09/11 11:10 PM)
upおつかれですw
mk-2動かせるけどムービーの内容が頭に入らないから一周目はやめたほうがいいと思うよw
ソリダスちゃんは鶏の事
(2009/09/12 3:18 PM)
SAKIの本気すげぇw
サニー可愛いよサニー









url: http://charlottexoxo.jugem.jp/trackback/458