<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEWS
2010.01.08 (FRIDAY)
COME BACK

2010.01.10 (MONDAY)
SAKI'S REALTIME 公開

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
<< J'attends de vous voir avec impatience. | main | Le ralenti >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もっと 頑張ってみた05
大変お待たせしました!PART5でございます(*´Å`)ノ
久々のプレイシーンですが、カメラ操作を皆さんに教えていただいたやり方を練習したら前よりはましな感じになりました!本当に有難うございました!

| SAKI | MGS | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
caldina (2009/09/18 1:17 AM)
うp乙。
カメラ操作はだいぶ良くはなったが、できればR3押し込みではなく、
右左にカメラを回したほうが自分の向いてる方向を把握しやすいぞ。

ただでさえ迷子になりやすいSAKIのことだ、
押し込みをすることで自分が来た方向がどこからでこれからどこに向かうべきか判断しやすいはずだ。
それに、周りの状況を見やすくもなる。
TOMOHISA (2009/09/18 1:21 AM)
カメラに努力の跡を感じた!w
カメラは右スティックの押し込みじゃなくて普通に倒しての操作に慣れればかなり快適に遊べるようになるよ!

「THEME OF TARA (タラのテーマ)」は聞いたら確かに「ターラッ」だって思うはず。
あと映画『風と共に去りぬ』のテーマ曲「タラのテーマ」に引っ掛けたネーミングだったりするんだけどね。

そしてダンボールが武器だった件についてww
これに関しては、もう何も言うまいwww
賽銭箱 (2009/09/18 1:36 AM)
うぽつです

ノーアラートおめでとう!
でもあそこは民兵に加勢した方がよかったかもしれない!w

カメラ設定がリバースになってたんですねぇ、なるほど
自分もカメラはノーマルでやってます

カメラ操作についてですが、移動しながらカメラを回せるようにした方が絶対にプレイしやすいので、頑張って左スティックを弄りつつ、右スティックも動かせるよう慣れてください
右手親指は基本、ボタンではなく右スティックに配置です

動画の最初のエリアにRPGが落ちていたのは、そのエリアにいるPMC側の装甲車を破壊するためにありました
ちなみに、前の動画でラーメンを取った場所にもRPGが落ちてたり
JONE (2009/09/18 3:28 AM)
拝見いたしました
装備品についてですが
民兵に協力する時は麻酔でも好感度上がります
なので非殺傷なsakiさんは是非ボス意以外の時は
使わない武器はバックパックにもどしちゃえばいいと思います
アイテムも同様です
ただでさえ今回は老人様のお話なので
体力ゲージの下の気力ゲージに気を使うことが大切です
ストレスの%を絶えず下げる必要がありますので
その他に直射日光やアラート中も%を気にしてやって下さい
あと、装備が軽いと腰トントンもあまりしなくなるので
是非とも今必要な物だけを装備しちゃって下さい
(2009/09/18 7:55 AM)
右スティックの操作が上達してますね
後は視聴で酔わない程度でいいので動いた方向に
右スティックを傾けてもらえると嬉しいです
次のうpまでwktkしながら待ってます^^
TERU- (2009/09/18 9:28 AM)
お疲れ様!
今回はノーアラートってゆうまさかの展開でしたねw
でも民兵はできれば助けて好感度上げた方が良いぞ
信頼されてたら今回みたいに呼び止められることもないから楽に行ける
それに好感度が下がると民兵まで攻撃してきて大変な事になります
ちなみに民兵が援護頼んできた時麻酔銃でPMCを攻撃しても民兵の好感度上がります
まあ今は民兵の服着てるから関係ないけどね
あとカメラは押し込むんじゃなく回した方が良いぞ
正面ばかりで周囲が見えにくい事があります
まあ今回は暗いから仕方がない気もするけど^^;
jack (2009/09/18 6:44 PM)
うpおつですw 何日ぶりかのコメント・・・ それはさて置き カメラだいぶ良くなったと思う 俺は4あまり詳しくないから、あまり助言できないけど
これからもsakiらしく、
がんばってくださいな
間時森 (2009/09/18 10:30 PM)
まだかな〜
ラジオの続き^^
shun (2009/09/18 11:52 PM)
うぽつです。
ダンボールゲットおめでとうございますwww

次回も楽しみにしてます。
トニー (2009/09/19 1:12 PM)
動画アップお疲れ様!
やっと見れた、
カメラ操作は4やってないせいか特に気にならなかった
また次に撮るときに上手くなってるといいね♪









url: http://charlottexoxo.jugem.jp/trackback/466