<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEWS
2010.01.08 (FRIDAY)
COME BACK

2010.01.10 (MONDAY)
SAKI'S REALTIME 公開

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
<< Le ralenti | main | 本当に有難うございました >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
もっと 頑張ってみた06
お待たせいたしました、前回の続きでございます。そして、今回では…なんとあの方と同じ声の持ち主の方が…!

| SAKI | MGS | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2009/09/21 12:29 AM)
セーブすべてNEW GEMEにしてるの?
上書き上書きでいいと思うよ
終わる頃には膨大なセーブデータになっちゃうよ
賽銭箱 (2009/09/21 12:39 AM)
うぽつです

来ましたねぇ、ドレビン
武器を購入するなら、SAIGA、M82、モシン等がオヌヌメです
最重要はやっぱりモシンですかねぇ
一応、ショットガンには非殺傷の空気弾があるので、SAIGAもいいんですが、

動画内のムービーで気力が減りましたよね
当然これ以降もムービー中に気力ゲージが減ることがあります
気力ゲージが減った場合、○ボタンを連打すると気力を回復させることが出来ます
ちなみにあのムービーでは、見たとおり気力が減った後回復するイベントなので○を連打しても回復はしません
skywalker (2009/09/21 1:04 AM)
早速、見ました。 
シルバーウィーク様様だw

あかさ (2009/09/21 6:01 AM)
わざわざ俺の誕生日にうpしてくれたのか…!
S (2009/09/21 7:21 AM)
うぽつです^^
視点切り替えはR3もつかったほうがいいと思うよ。

あと 次からは民兵を助けてあげて英雄度をあげてはどうですか(▼ω・´)!?
間時森 (2009/09/21 8:26 AM)
次回のムービーの反応に期待w
くらだい (2009/09/21 11:45 AM)
PS3買いました!なので、SAKIのMGS4を朝から最初〜6まで、続けて見ましたよwww
なんとーおじいちゃん萌えな動画なのかwwwあとーバッカスでいつも笑ってしまうw^^

あとー無線のこと忘れてません?オタコンとの会話面白いからおススメですよw
ではーオールド・スネーク蕩れ!(*´Å`)ノ w
トニー (2009/09/21 2:09 PM)
見てきた!
4をやってないせいか「ウォーリー」になんの違和感も感じなかったw
shima (2009/09/21 6:47 PM)
うぽつです!で、初めまして。
ドレビン登場ですね〜。彼も猿もいいキャラですよ。
良いあだ名つけてね。でも「や◯ざ」はだめですよ^^;

あと前に、MGSのことを復習したいみたいな事を言ってたと思うのですが、PlayStastionStorで「METAL GEAR SOLID 4 DATEBASE」をダウンロードしてみたら如何ですか?
クリアデータがなかったらネタバレも無いですし、復習するにはいいかも。
shun (2009/09/21 10:43 PM)
うぽつです。今回も面白かったですw
なんか元気もらえましたw

次回も楽しみにしてます。
TERU- (2009/09/21 10:53 PM)
今回はムービメインだったけど久々に見ると新鮮な感じでした^^
まあドレビンショップは一通り目を通しておいたほうが良い
武器買えるのはもちろんだが弾もすぐ買えるから弾切れに困る心配はなくなるはず
だからこまめに武器を拾ってポイントを貯めておくことをお勧めするよ
momo (2009/09/22 6:34 AM)
うぽつです。
影響されてMGS4買い戻して楽しんでます。
4週目クリアしてから初めて戦闘訓練受けてみた。
最初のメニュー(ニューゲーム、ロード等の所)にあるやつね。
拘束からの寝かせとか初めて知った。
いろいろ役に立つのでやってみては・・・?









url: http://charlottexoxo.jugem.jp/trackback/468