<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEWS
2010.01.08 (FRIDAY)
COME BACK

2010.01.10 (MONDAY)
SAKI'S REALTIME 公開

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
<< もっと 頑張ってみた07 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
もっと 頑張ってみた08

| SAKI | MGS | comments(20) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
shun (2012/02/01 10:08 PM)
うpお疲れ様です。
動画編集の腕上がりましたねw
でもgdgd感は隠しきれてないというw
さすがですwww

次回も楽しみにしてます!
ギーヴ (2012/02/02 10:38 PM)
動画うpお疲れ様です(・∀・)
楽しい動画で癒されます☆
わたしもMGS4やりたいな〜♪
まずはPWをクリアしなくては…w

次回も楽しみにしています(*^_^*)
トリカブト (2012/02/03 1:23 PM)

こんにちは。
楽しく拝見させて頂いています。

以前どなたかのコメントで見かけたのですが、
今回 まさかの復帰をされたという事で
おまけとして短い尺で オンライン動画なんかが
あると、非常に面白くなりそうですね。

それでは、失礼します。

トリカブト (2012/02/03 1:24 PM)
こんにちは。
楽しく拝見させて頂いています。

以前どなたかのコメントで見かけたのですが、
今回 まさかの復帰をされたという事で
おまけとして短い尺で オンライン動画なんかが
あると、非常に面白くなりそうですね。

それでは、失礼します。
kaji (2012/02/07 9:37 AM)
フラっと久々に立ち寄ったら更新されているだとッ!!
また楽しませてくださいね^^
けけ (2012/03/06 12:20 AM)
ブクマを残しておいて月一くらいで見に来てたら
まさかの復帰ということで!
なんだかしゃべり方とか声とか大人になってましたね。
今1から見直してやっと追い付いたところです。
プレイのほうは・・・ねぇw
今後とも楽しませてもらいますね♪
ゆー (2012/04/14 12:11 AM)
こんばんわ。

更新されていたとは気付かなかったヽ(*´∀`)ノ
投稿頻度なんてどうでも良いが更新された分は
見ようと俺は思う。やっぱMGSシリーズ
SAKIの見てると楽しいからなww

んじゃもう眠たいからおやすー(´&#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)&#10084;
ゆー (2012/04/14 12:13 AM)

おもっきし顔文字バグってもうたなww
甕 (2012/04/27 11:57 PM)
なんということだ
まったく気付かなかった
おかえり

そして動画見たら相変わらずで安心した
hunz (2012/06/13 8:19 PM)
お帰りなさい。
金曜日 (2012/07/05 10:21 PM)
お帰り(^^)
ヒューイ (2012/07/29 11:19 PM)
こんばんは。

オジサマは全員40歳以上!?乙女ゲーム『制服の王子様(オジサマ)』公式サイトがオープン

と、ニコニコにありましたよ?!!!
ガガンボー (2012/08/14 12:02 PM)
MGS4がトロフィー対応です
ttp://trophies.ps3wiki.net/METAL20-GEAR20-SOLID20-420-GUNS20-OF20-THE20-PATRIOTS.html
初プレイでやったあれもトロフィー対象ですよ
shun (2012/11/01 3:06 PM)
SAKIさん誕生日おめでとう!
カービィ (2012/11/16 11:30 PM)
初コメです。


sakiさんこんばんは

わたしもMGSシリーズ大好き(^O^)

やるのではなく観るにがですけど

わたしsakiさんの実況動画大好きです>^_^<

sakiさんの動画投稿待ってまーす(^^)
☆タケル☆ (2013/08/18 11:46 AM)
サキさん初めましてっ♪

ニコ動でMGS色々見てて偶然
サキさんの投稿を見ました。

正直言って・・・めっちゃハマリました♪♪

最初に見たのはMGS2だったンですが、
僕と同じ所で敵に見付かってるトコとか
思わず笑ってしまったりww

踊ってる動画も見たょ、
すっごい良かったぁ!!

今からMGS4を見に行きます☆

MGS2懐かしかったなぁ、
またplayしよう・・・かなww
shun (2013/11/01 10:52 PM)
誕生日おめでとう!

元気にしてるかな?
☆タケル☆ (2013/11/03 10:45 AM)
サキさん★ハピバ♪♪
(*≧∇≦*)

2日遅れちゃったけど
逆に言えば363日早い
Happy Birthday Eve

・・・って少し強引・カナ?
(≧艸≦)ww

これからの一年間が
サキさんにとって
今まで以上に素敵な一年に
なりますように♪♪
souichi (2014/05/09 3:52 AM)
はじめまして!

今更ながら、sakiさんのMGS3とMGS2を全て見させて頂きました!とても楽しく見させて頂きました。sakiさんの他の動画も見ようかな

MGS4は完結してないみたい?ですがもしお忙しくなくなったらまたぜひ(*^^*)
shun (2014/11/01 9:26 PM)
SAKIさん元気にしてるかな?
お誕生日おめでとう!









url: http://charlottexoxo.jugem.jp/trackback/505